
実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

始まりのキッカケ😆

何かを、始める事って必ずきっかけが、ある訳です😐人との出会いによって進路って変わりますよね😐どんな人と出会って、どんな人との影響を受けるか?それがきっかけとなり行く道が、決まっていきます✨

きっかけ【切っ掛け】
物事を始めるはずみ(となるもの)。機会や動機や手がかり。

あの日あの時あの場所で✨人との出会いって偶然の産物なんでしょうか?必然なんでしょうか?

友達✨恩師✨先輩✨兄弟✨両親✨恋人✨
影響を受ける人間って沢山います😐

身近な人だけではなく😐芸能人✨有名人✨ミージシャン✨小説家✨漫画家✨など

しかも、最近はインターネットやスマホ📱の普及でネット💻SNSYouTube✨ブログ✨など

いろんなことから影響を受けることに、よって✨
何かを始めるきっかけが生じます😆

例えば、ギャンブル😐パチンコとかって結構✨友達からの誘われて、嫌嫌💦付き合わされ😐結果💦
自分の方が、ハマってしまうとか💦私です😆😆

何か新たな事を始める✨なかなかキッカケが無いと始められませんよね😐

後押しされ、実際やってみて無いと自分に😐向いてるか😆向いてないか💦わからないですもんね😐

私😐自分に、何が向いてるか?ずーっと模索していました😐色んな職種についたり色々調べたり🔍

勉強してみたりしましたが、なかなか合わなかったり😰断念したり💦

まぁ生活のため😐仕方なく嫌嫌💦泣く泣く💦
妥協して働いておりました😱

しかし、大器晩成型✨だったのでしょう😆😆😆

きっかけは、スロットでお金💴を稼ごうということで始めた期待値✨稼働が、大失敗💦に、終わった事です😰

今、考えると考えが 甘かったので負けて当然なのですが😰

そこで、貯金💴全てを溶かして💦しまった😰私に残されていた方法は、全うに働いて一から出直すか💦

あとは、他で何か?稼げないか?😐✨😆

そしてネットビジネスの事を、書いてあるブログを発見✨そこに書いてある事全て実践しました😆

最初は、半信半疑💦でしたが😰そのブログとの出会い😆ポイントサイトとの出会い😆アンケートサイトとの出会い😆そして私自身😐ブログを書き😆

アフィリエイト😆そしてFX✨との出会い😆

メルカリとの出会い😆そしてまだ未開拓なネットビジネスとの出会い😆😆😆

ネットビジネス✨確実に儲かる方法👇

 


諦めない事✨そして、臨機応変✨新規開拓✨
これの繰り返しだと私は😐思います😆

私は、そのブログに本当に救われたと感謝しています😆稼げる💴きっかけ✨は、とあるブログでした😆

今度は、私がインプット✨した稼いできた経験・知識を、アウトプット✨していきたいとブログ✨書いてます😆

引き続きよろしくお願いします😆😆😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/05/最強ポイントサイト✨フル活用😆/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/18/オススメ✨asp😆/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/14/fx✨/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/16/メルカリ✨-2/

f:id:yuuzi7749:20170419222737j:image