実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

うつ病を乗り越えて😐中編✌️️

うつ病
うつ病は、気分障害の一種であり、抑うつ気分、意欲・興味・精神活動の低下、焦燥(しょうそう)、食欲低下、不眠、持続する悲しみ・不安などを特徴とした精神障害である。

厚生労働省✨が発表した、統計データの概略を、以下に示します👇

初発したうつ病💦の患者さんが、再発😰する可能性は 60%

2回目の人😰が、3回目を再発する確率は 75%

3回目の人😰が、4回目を再発する確率は 90%

この統計データから分かるように、再発💦を繰り返す人は、繰り返すごとに再発率💦が上がります😰

私😐家で仕事もしないで、何もしなかったら気が狂いそうだったので😰何とか仕事探して、勤めましたが😰👇

抑うつ気分😰
気分が落ち込む💦特に朝の抑うつ気分が強い💦
悲しい気持ちになる💦憂うつだ💦何の希望もない💦思考力の低下💦集中力が低下し、仕事の能率が落ちた💦些細な決断ができない💦

注意力が散漫になって、人のいうことがすぐに理解できない💦意欲の低下💦
今まで好きだったことや趣味をやる気になれない💦友人や家族と話すのも面倒だし、話していてもつまらない💦テレビや新聞をみてもおもしろくない💦身だしなみやおしゃれに関心がわかない💦

不安や落ち着きのなさ(焦燥感)でじっとしていられない💦毎日生活に張りが感じられない💦

☝️️これら、全てに当てはまり😰仕事してても、上の空💦益々😰自信喪失💦

特に、記憶力の低下が著しく💦生きた心地がしませんでした😰

しかし、働かないと生活が成り立たない💦
私が💦私が💦と焦れば焦るほど空回り😰

そして、また【楽な死に方】を検索😰私が😐死ねば生命保険が💴それが、私にできる最後の😰‥‥

相当💦追い詰められました😰仕事帰りホームセンターに寄り💦頑丈な紐を探したり😰車で寄り道して、死に場所候補💦探したり😰

本当に、どうかしてました😰今、考えると何という心理状況だったのか?信じられません😰

精神(メンタル)は、本当に大事です😐

今現在✨うつ病は完全に完治😐逆にうつ病に、なる前より精神的に強固になりました😆

これから先何が😐あってもあの時以上の苦しみは無いと、そしてその苦しみを乗り越えたと😐

思っているので、何も怖く無いです😆

人間として、男として、そして父親として今後一生懸命✨生きていく自信がつきました😐

次回、克服のキッカケ✨

オススメアプリ👇
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/18/オススメアプリ😆/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/19/オススメアプリ✌️️/

f:id:yuuzi7749:20170423090407j:image