
実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

うつ病を乗り越えて😐後編✌️️☝️️

うつ病
うつ病は、気分障害の一種であり、抑うつ気分、意欲・興味・精神活動の低下、焦燥(しょうそう)、食欲低下、不眠、持続する悲しみ・不安などを特徴とした精神障害である。

本当に、何度も言いますが😰本当に苦しかったです💦よく乗り越えられたと褒めてあげたいです😰

うつ病を治す方法】何度も何度も、検索して💦
スマホ📱の検索履歴が、【うつ病】で埋め尽くされ😰スマホ📱も、うつ病になりました💦

うつ病💦は簡単にいうのならば😐脳内の神経伝達物質のバランス😰が崩れることによって起こる病気です😐

まず、一番☝️️問題な事は『セロトニン』というホルモンが分泌されにくくなることです😐

これを、読み😐あらゆる方法でセロトニンを分泌されるように努力しました💦

1.早寝早起き✨2.太陽光✨3.リズム運動✨4.よく噛む✨5.グルーミング✨6.トリプトファン✨7.腸内環境✨8.サウナ✨これを継続すること😐

そして、心療内科で処方された抗うつ剤💦

とにかく、ネットで調べまくり😐どんなに、僅かであろうが可能性があるならと、試しに試しました😐本当に治したかったから💦本当は死にたくなかったから😰これ以上、家族に迷惑かけたくなかったから😰なにより元に戻りたかったから😐

その頃から、私はネット💻に依存😐分からない事は、全てにおいてネット💻で検索✨

もちろん、ネガティブな事💦胡散臭い事💦あからさま詐欺💦など、いかがわしい内容のものも、存在しますが💦基本、サイト✨ブログ✨うつ病について精神科医ぐらい、詳しくなろうと必死でした😐

私の自論なので、もちろん賛否両論あると思いますが😐うつ病💦これは、人生において😐人によって頻度が異なるスランプ😐なんじゃ無いかと😐

どんなもの、どんな事にも波があり🌊上がり坂👆下り坂👇そして、まさか💦繁忙期😆閑散期😰面もあれば裏もある😐

私が😐うつ病💦克服できたのは、受け入れたからです😐全てを受け入れ✨こんな時も、あるだろうなんとかなる😐そして、勿論😆

家族😆妻✨子供がいたから😆今、生きてます✨

うつ病✨治したかったら、とことん追求✨とことん向き合い✨とことん受け入れて下さい😐

精神科医ぐらいの知識を手に入れ😐そして、今はドン底だけど今に見てろよ😐って思って下さい😐

私😐うつ病を克服しようと努力してネット💻で、調べあげた事の経験が生かされ、ネットビジネスで成果あげてます😐

うつ病を治す為に徹底的にネットで検索😐
ネットビジネスで成功したいからネットで検索😆

うつ病は恐らく二度と再発しないでしょう😐
だってネットビジネスで成功するという😐生きがいを、みつけたから😐

諦めなければ、絶対😐克服できる😆
諦めなければ、絶対😐成功できます😆

ネットビジネスの基本👇
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/06/三大ポイントサイト😆/

ネットビジネス応用👇
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/05/最強ポイントサイト✨フル活用😆/

本気のアフリエイト👇
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/18/オススメ✨asp😆/

資産運用👇
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/14/fx✨/

f:id:yuuzi7749:20170423154217j:image