実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

占い🔮信じますか?

占い🔮の歴史😐
占い🔮の始まり✨は紀元前にまでさかのぼるといわれています✨

現在では種類も増え何を占うのかなど✨多岐にわたっています😐

占い🔮はいったいどのような進化を遂げてきたのでしょうか😐

いつから始まったのか😐

はっきり言って起源はわかりません😰

占いの種類はいくつあるのか😐

数え切れないほどあります✨
占星術に始まり、水晶占い、風水など種類は様々です😆

皆さんが良く知っているタロットカード占いや手相占い🔮など身近なものも有りますね😐

時代の変化や占い🔮を求める人達の変遷によって占い🔮の種類が増え✨進化していったのは現代でも同じように思いました😆

その多岐に及ぶ占い🔮の種類の増加に伴って、周りの環境も変化していきました😐

最初は選ばれた人のみが占い🔮の対象✨だったのに対して、インターネット💻やスマホ📱の出現により、誰もが身近に占い🔮に触れるようになりました😐

電話📱占い🔮やメール📩占い🔮やサイト💻占い🔮がその最たる例ですね😆

古代から起源をもつ占い🔮の歴史✨の深さに大変驚きました😆

そして、占い🔮を信じるか😆信じないか😰はその人😐の自由では有りますが、

「なぜ、信じないのか」😐
「なぜ、信じるのか?」😐

信じる派😆

いい結果✨が出た日は、その日一日がハッピー👍に迎えられそうだから😆

確かに、自分の星座⭐︎がランキング1位☝️️だとその日✨がとても良いものになりそうで、わくわくしてきますよね😆

占い師🔮の方に「今年中に結婚する」と言われていたが、本当にそのような流れになって信用するようになった😆

気の持ちようなんですかね😆占い師🔮という特殊な人に言われると、本当に信用したゃいます😆

当たっていると思い込んで😆その方向に進んでいる気がする😆方がいいですよね😆

言霊
言霊(ことだま)とは、一般的には日本において言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと。言魂とも書く。清音の言霊(ことたま)は、森羅万象がそれによって成り立っているとされる五十音のコトタマの法則のこと。その法則についての学問を言霊学という。

言葉の力ってすごいんです😆
例えば、毎日✨花🌼に語りかけるとします😐
綺麗だね😆癒されるなぁ😆大好き❤とか語りかけます😐すると花🌼は、その言葉に応え綺麗な花を咲かせます🌼✨✨✨

一方、毎日✨小汚ねぇ💦臭え💦花🌼千切ったろかっ💦とか言い続けると、本当に不思議な事にすぐ枯れます😰

自己啓発は、もちろん大事ですが😆人から良い事を言われると😆いい気分だし😆いい結果が生まれ😆いい人生を歩み😆いい死に方できますよ😆

言葉って大事ですね😆ポジティブに毎日✨頑張りましょう😆😆😆

占い師🔮の言葉は説得力が違います👇
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/05/オススメ占い🔮-vol-2/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/15/オススメ✨占いサイト🔮/

今、流行りの電話占い📱🔮
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/26/電話占い/

f:id:yuuzi7749:20170426205645j:image