実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

あなたは、広浅派?狭深派?😆

広く浅く(ひろくあさく)

知識や趣味、交流関係などについて、広範囲・多方面に及んでいるが、個々の項目に対してはさほど密な、強い関連性を持っていない様子。

狭く深く(あさくふかく)

趣味や学問、人づきあいなどについて、対象とする範囲はごく限られているものの、それとの関わり方は非常に密接で濃厚であるような様子を表す表現。「広く浅く」との対比で用いられる。

広く浅くって良く使われている言葉ですよね😆

友人・知人は多いに越したことないですが😐複雑な、人間関係💦あまり深入りしない方が、身のためです😐

コミュニケーション✨もちろん大事😆色々な人と仲良くなり✨お互い切磋琢磨✨し合い知識向上⤴️経験値アップ⤴️は必要な事です😆

しかし、理解不能💦訳分からん💦奴😰いっぱいいます💦最近✨特に人は見かけによらないみたいな
感じですし😐何より不特定多数の人とお付き合いは大変です💦

広く浅くは人間関係だけでなく、知識・趣味などの例えなどにも使われます😐

私が、崇拝する島田紳助さん😐こと靴ベラさんが、おっしゃっておられましたが😐

TVで冠番組👑持って活躍するほどの人間😐の知識は、ものすごく広いでしょう😐

あらゆる知識・経験・趣味がたくさん無いと、色々対応・対処できないでしょう😐

しかし私😐(靴ベラさん✨)は、博学と見せかけ✨広くてもマニアックな事を勉強する✨

本当は浅いのだが💦こいつできるな😐というハッタリトーク✨が、たくさんある😆

と、言ってました😐なるほどハッタリトーク

頭がいい✨色々知っている✨頼りになる✨
尊敬する✨仕事くる😆

そしたら、ハッタリがばれないうちに💦勉強すればいいんです😆

時にはハッタリって必要なんですね😆

そして、狭く深く😐私は友達✨と呼べる人の数は片手しかいません😐

でも、浅くだろうがウワベだろうが😐色んな人と付き合うことは絶対損✨になりません😐

むしろ得✨になるし自分😆の成長にも繋がります😆

自分にとって煩わしい人間でも💦時に嫌😰でも付き合わなければならないことがあります💦

そういう時対処法を知っていることは重要です💦

しかし、十人十色と言いますし💦無理やり合わせるのは、本当にストレス😰

私😐は、広い人脈は大事だと思いますが、じっくりと信頼関係を築いた友人に時間を費やした方がいいと思います😐

そして、知識の狭く深くって😐なんかオタクの事のような気がします😐

一つの事に対する知識✨マニアックな知識✨情報✨その知識・情報😐必要な人知りたい人っていっぱいいます😐

オタクは日本🇯🇵の文化って言いますし😐

一つの事に尋常じゃない程詳しいのは😐職人✨やプロなどと呼べるのではないでしょうか?😆

趣味と実益を兼ねる😆それって最高👍じゃないですか?😆

私😐転売(せどり)✨・アフィリエイト✨極めます😆😆😆

まずは、ASP登録👇

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/18/オススメ✨asp😆/

まずはダウンロード👇

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/05/01/販売/

 

f:id:yuuzi7749:20170504204613j:image