
実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

失敗は成功の基😆

昔の人は良い事を言いました😆

「失敗は成功の基」👍

何事✨もいきなり成功✨するなんて稀で😐ほとんどの事は😐失敗💦を繰り返しながら改良を重ね、
成功✨に向かって進んでいくという😆

大変前向きな😆ことわざ✨です😆

これは日本🇯🇵のことわざですが😆

実はアメリカ🇺🇸の発明王トーマス・エジソン」も、同じような内容の事を名言✨として残しています😆

「失敗💦これは上手✨くいかない事を確認した成功👍だよ」


数限りない実験✨を繰り返し、たとえどのような失敗💦をしたとしても、諦めず😐研究✨を進めたエジソン✨らしい名言です✨


でも、ここで大事✨な事は失敗💦することに価値があるわけではないという事を理解✨する必要✨があります😆

19世紀✨イギリス🇬🇧の思想家💬「トーマス・カーライル」はこんな名言💬を残しています😐

「失敗💦の最たるものは😐失敗💦したことを自覚しない事である😰」

失敗💦はやっぱり失敗💦なんです😰

そこを自覚😐したうえで反省💦しないと、成長☝︎はありません。

最悪💦の場合は何度💦でも同じことを繰り返してしまいます😰

結局、同じ失敗💦でも糧✨になる失敗💦とならない失敗💦があるという事ですね😐

ビジネス💼における失敗💦は大半が自覚✨できる失敗だ💦と思います😐

失敗💦するのは仕方がないとして、その後の反省をきちんと行い😐後の成功😆の道筋🛣をつけましょう😆😆😆

とにかく、行動✨です😆行動を起こさないと何も、始まりません😆

今の現状に満足なら構いませんが😐少しでも稼ぎたいのなら失敗を恐れずにアクションを起こしましょう😆😆😆

まずは😐ASP登録です👇
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/18/オススメ✨asp😆/

自己アフィリエイトで稼ぎます👇

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/05/09/1519/

f:id:yuuzi7749:20170511192325j:image